おぐCOJ

COJは終わった

フタバにて

+1200

4桁盛ったの久しぶりだあ~~~~

前期は一生燃やしていて、土曜にアテナ行ってもSデッキで遊びすぎて燃やして、やっと落ち着いて組んだBスピムが少しは使えそうです。



フタバでマコちんとJ。
1戦目はトレードで彼に提供してもらったFプロメテx2を早速使おうとVG握り、後攻でなんとか勝利。

デッキはこちら。
f:id:biree100:20150422030251p:plain

相手はいつつぼォSP2でした。
アムネシアとかいうカード使ったら、相手のアテナが自身のチェインで溶けました。
くっそ強かった。

こちらのレシピに関しては、ほとんどが五更さんのものそのままです。
違う点はアムネシア2積みか眼差しを入れているかだけ。

いやぁこのデッキ難しいっすね。やっぱり1人で回す気にはなれねぇや。




2-4戦目はBスピムで3連勝。

先攻は適当にマコとか出して。
後攻はウィンナーマーヤかストラグラー立てておけばいいでしょ(適当)
ストラグラーのときは2裏メフィスト→何かの流れを狙うつもりで。




それにしても勝てるっていいことですね。この感覚久しぶり。