おぐCOJ

COJは終わった

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フォイルリストを作ろう! ――実践編

※注 AgentLaboの実装が変わってスクリプトが使えなくなりました。新しいスクリプトは フォイルリスト作成スクリプト 1.3EX - おぐCOJ をご覧ください。使い方は同じです。 ※注2 ややこしいので、新Ver.対応の新しい紹介記事を書きました。'15.03.24現在のフ…

フォイルリストを作ろう! ――準備編

Twitter上でフォイルのトレードを募集するとき、自分が放出することのできるフォイルの一覧を画像などで提示するじゃないですか。いわゆるフォイルリストというやつ。 しかし、辺りを見回すと溢れかえる " x0 " の表示。 もう在庫が無いのにカード画像だけ表…

見えてきた課題点

タブレットで保存してしかもTwitterへ一旦アップロードしたものなので画質はご勘弁。 えっ、祈りが光っていない?それPRカードじゃないの(すっとぼけ) 前から少し調整して、今は全国でこのデッキを使っているんですけれど、まぁ五割以上程度には勝てていま…

チュゥゥィィィイイインwwwwwwww

カードを引きなおす!カードを引きなおす! カマキリ発見!そこで止めて! 擦って擦って!ターン終了! 俺のターン!アタック チュゥゥィィィイイインwwwwwwww 一生こんなんやっていました。 イベント毎回こんなん。マジか。 昨夜やり残したサブの分までイベン…

10/10 COJ 第2回ランキングバトル at アテナ日本橋

うひょあああ眠いいい あまりにも眠すぎて加護アザゼル死壊石コンとかいう意味の分からない構築が頭をよぎった— Ogner;おぐなー, Νίκη (@biree100) 2014, 10月 10 こんな感じです。 おはようございます。 二度寝するまでの少しの間にランバトのこと書きたい…

10/4 COJ 2on大会 at アテナ日本橋

のこととか。 関係者各位お疲れ様でした。 大会参加者は52人、えらいこっちゃでしたね。 僕のエントリーは51番目でした。 運営側のこいでん氏に 「おいおぐなーエントリーすんなよ~51番目(奇数)やぞ~」 と言われてしまいました。えへへ♪ 結局もう1人のエ…