おぐCOJ

COJは終わった

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新時代のBスピム

これから作業終わるまで帰れまてん始まるらしいので、とりあえずさっき組んだBスピム 今日中にゲーセン行けたらこれ使う pic.twitter.com/AjYg4fS6Xa— Ogner “おぐなー” (@biree100) 2014, 11月 26 昼にB赤青を使ったんですが、"速い" 黄色に対して成す術も…

ロケテ行ってきました!!!

すんげぇつまんねぇのな、あれ。 本日朝に東京から戻ってきました。こわいところでした。 数年前から続けているFantasy Earth ZERO関連でオフとかいっぱいあったんですけれど、それは置いておいて、とりあえずロケテやってきたんで適当に書きたいと思います…

赤青 つよい

赤青検索してこの記事に飛んできている奴らが多いみたいだから先に言っておくぞ!! これ2014年の11月の記事だからな!スピム環境直前だ!! しかも当時SS1→J4に上がったときのやつだからな!!信用度ゴミカスだ!!! (後から 赤青Bのこと 2015.03.13 - お…

まけた

14戦4勝(-525) 前日3連勝したデッキやったのに!なんでや! 上記デッキは11戦3勝でした。 イベントのこととかは気が向いたらまた書きます。 とりあえず今日からは赤青握ってみようかなぁ。 それでもダメならブレイブブレイブか赤以外(ニケOC?昆虫?緑単…