おぐCOJ

COJは終わった

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そうさー100%

こーんぷー 最後の1枚、絶妙な挑発のノーマル版を頂けたので、ようやく全種類が揃いました。 etosanさんありがとうございます。 真面目にやるなら次は全種3枚、更に言えば全種フォイル3枚なんですけれど、まぁ別にいいよね!と一段落。 とりあえずはニケちゃ…

端的に

東梅田のTAITOのクレサ使って、4000円でフォイルカイムとフォイルベルゼブブひきました。 以上でぇす!

大会とか諸々

Hello, everyone! 最近どれだけ寝ても眠さが消えないんです。 おかげで?研究が進まない。進捗ダメです。 なんかやる気が出なくて書いていなかったんですが、日曜の大会のお話とか色々したいと思います。 大会ですよ。大阪難波のアテナ日本橋でランダム2on大…

Done?

糞イベ終わった~~~~~~~ なんともやる気の無い感じになっていますが、とにかく2つの垢で3rd-リミテッド★100集め終わりました。 使用したデッキは前回とかの記事で紹介させていただいたものです。 以下イベント通じての勝敗。 ◆ 本垢成績 信玄忍者デッ…

そういえばそんなことも

正直なことを言えば、11日の発表までは多少不安もありました。 が、とりあえずしばらく勉強しなくていい(していたとは言っていない)みたいです。やったぜ。 イベントですね。3rd-リミテッド。 前回紹介させていただいた忍者デッキなんですが、どうやら信玄…

イベント 3rd-リミテッド デッキとか

こういうタイトルにするとね、検索から迷い込んできてしまう人がいるわけなんですよ。 こんばんは。わたくし、ニケちゃんのファンです。 とても眠いですがイベント3戦だけやってきたので使ったデッキをご紹介させていただきます。 ちゃんと自分で考えました…

ブレイブドラゴンと暴虐のネビロス

カードランキングが更新され、環境が第二シーズンへと移り変わりました。 我らがエースのブレイブドラゴン、遂に1p帯へ堕ちる。 火力対策による高BP環境により、僕をSSにまで連れていってくれたがおーさんの時代も終わりということでしょうか。 一方、登場と…

院試のあれこれ

結果はさておき、とりあえず試験は終わりました。 正式な合格発表は8/11(月)の14時に掲示です。ぼくたちその時間は計算機援用工学Bの期末試験なんですがそれは……。 ちなみに受けたのはここ http://www.ist.osaka-u.ac.jp/ です。 内部進学なんて茶番じゃ…

あるかな予選

予選お疲れ様でした。SEGAしね 幸か不幸か、誰も倒れることは無かったみたいですね。SEGAしね 誰か倒れたら確実に次回から予選方法が変わるだろうという話でしたが、果たしてどうなることやら。SEGAしね もう少しつらくない予選方法に変わってSEGAしねと言わ…