おぐCOJ

COJは終わった

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フォイルリスト作成スクリプト 1.3EX

お待たせして申し訳ありません? COJの1.3EXへのバージョンアップに際して、AgentLaboの実装も変わっていました。 それに伴い、 フォイルリストを作ろう! ――実践編 - おぐCOJ フォイルリストを作ろう! ――実践編 - おぐCOJ のスクリプトが使えなくなってい…

パーティは終わりだ

1.3環境最終日。 前回のスピムデッキをそのまま使いました。 しょっぱなから5連続後攻で本当に良いゲームだなぁと思いました。 結果は12戦やって7-5。 先攻は全部取って、後攻も2回ぐらい勝てた気がします。 アテナ日本橋のスピム文化、ここに眠る。 今日か…

Bスピム継続中

前回のものと少し変わっています。 あまりしっくり来なかった戦火を玉璽に変更。 それに伴い、マーヤ3レイア2→マーヤ2レイア3としています。 12戦やって8-4の+1560。 けっこうつよいよ!! 毘沙門は相変わらず微妙(ほぼ負け確の状況で1回出しただけ)で、ガ…

卒研は終わったのだ!スピードムーブだ!!

おかげさまでなんとかなりました。 この一文に尽きます。「おかげさまで」「なんとか」 協力して下さった先輩方に多大なる感謝を。 20日が発表で、翌日の21(土)はアテナ2onですよ。 俺このゲーム2週間やってねーんだけれど。 というわけで、大会前に全国3…

それでも僕は

やっていない ゲーセンに行っていないのにトレード回数使い切るとか、そういう日常。 きらきら集めるのは楽しいなぁ。