おぐCOJ

COJは終わった

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

COJブログの晒し祭り

みたいなことがTwitter上で行われているのを見て、にわかに戦慄しました。 うわぁ頑張ろう それで、僕も久しぶりに自分のブログのアクセス解析とか見たんですけれど、 これは流石に闇を背負いすぎでしょう? いや落ちてないっすよ? エラッタのこととか書く…

3rdリミテッドのやつとか

ひたすらにギザルゴンを擦る作業をしていました。おぐなーです。 最初はメインで赤単使っていたんですよ。いつもの感じの。 でもなんか初戦で負けて、ああもうなんかいいやって投げやりな感じになって、結局イベントなんてだいたい昆虫安定でしょって放り出…

フォイルリスト更新

COJ フォイル リスト '14.09.10 赤斜線: 放出不可 青斜線: 場合により交渉可 お気軽にトレードご提案下さい 放出可能PR、及び募集カードはリプライを参照のこと #COJ pic.twitter.com/JJ3PSXXx1u— Ogner;おぐなー, Νίκη (@biree100) 2014, 9月 9 @biree100…

9/7 アテナCOJランダム2on

お疲れ様でした。 今回の大戦犯は、運営側なのに回転率のくっそ悪い遅延デッキであるヒトミプロメテとかいうアレを使ってendless battleを繰り広げていた、こいでん氏ということで満場一致でした。 大会終わって飲み会に遅れて到着したのが20:00ですよ。予定…