おぐCOJ

COJは終わった

忘却を聞く少女

忘却を聞く少女(星君) V.S. 小悪魔系女子高生(主人公)

という夢のようなマッチが実現しました。これもうわかんねぇな。

勝敗は忘れましたが多分勝ったんじゃないですかね。気にしとらんかった。

 

本日の勝敗はこんな感じです

おぐなー [S3]→[SS10]
12戦8勝

 

^^v

遂にSS到達しました。よかったね、おめでとう。

ニケちゃんのファンをやめてから非常に調子が良いです。

さすが勝利の女神。ん?

 

デッキ自体は以前掲載した赤いやつの、光明2枚をアーマーブレイクとチェインフレイムに変えたものになります。

鎧入れるよりもインセプ直接増やしたほうが即効性があって使いやすい気がします。

 

親の敵のように憎いのは四精霊

主力であるアザゼルさんやガオーを出せなくなるのは本当にやめてください。

チェンフレでまとめて焼きましょう。 

 

 

これまた関係無いのですが、今日CPU戦で面白いものを見ました。

 

CPU(アフロ)「大人気なく行くぜぇ!」

単騎のクマティーナにマッシヴサージ適用でBP5000アップ!

CPU(アフロ)「ふんッ!!」

ぼく「!!!?!?」

そこには変わり果てた姿のクマティーナ……じゃなくてバルバトスさんが!!

 

せめてこういう順番ぐらいなんとかならなかったんですかね。

人工知能を作るのは大変ということですね。わかる。