おぐCOJ

COJは終わった

6/24 つらい

後攻ひいたわけですよ。

もうそれだけで十分つらいじゃないですか。

相手がね、初手で重ねたテレスを出してきたんですよ。

僕のターンになりましたが、Lv.2で4000になったテレスは手元のリソースでは焼ききれない。

諦めて適当なユニットを出し、ターンエンドしました。

 

するとですね、正面の青いお姉さんが「うふふふふh」とか言いながら独りでに死んでしまったんですよ。

僕は笑いを堪えることができませんでした。

 

 

戦績です。

おぐなー [SS8]
13戦5勝

 

^^!!??!?!

 

あまりにも酷すぎますよ。

朝、研究室に行く前に三ノ宮サンクスで5戦2勝(+2*150*1.8-3*150=+90)。

あかんあかん、帰りはしっかり盛らなと思って新開地のラウワンまで赴き、その結果5戦1勝(1*150*1.8-4*150=-330)。

ほげえええええええええええええええ

流石に心が折れたので、急遽デッキを変更して、ニケちゃんを採用したワンショット目指す系赤黄(B)を使いました。

f:id:biree100:20140625014038p:plain

結果は3戦2勝(2*150*1.5-1*150=+300)。

なんとか持ち直して、1日トータルでプラス60に間に合わせることができました。

 

どうも、どうもガオーしきれていない感じがします。

今日からはもうイベントも始まるというのに、こんなペースじゃまずいんじゃないかと。

当然分かってはいたことではありますが、Jランが更に遠のいてしまう。

赤デッキの構成を考え直さないといけませんね……。