おぐCOJ

COJは終わった

あるかな予選

予選お疲れ様でした。SEGAしね

幸か不幸か、誰も倒れることは無かったみたいですね。SEGAしね

誰か倒れたら確実に次回から予選方法が変わるだろうという話でしたが、果たしてどうなることやら。SEGAしね

もう少しつらくない予選方法に変わってSEGAしねと言わずに済む未来は来るのでしょうか。SEGAしね

 

イベント走り終わった方々は本当にお疲れさまです。

12人が死ぬ気で頑張ったという事実に戦慄ですよね。

その下にも、あと一歩で届かなかった屍がうようよしているのかと思うと恐怖ですよね。

ゲームこわい。用法用量がなんちゃら。

 

ちなみに僕は0戦に参加して、結局★0でした。

勝てなかったー。残念。

 

 

そして明日は情報科学研究科の入試です。

いわゆる院試です。

勉強が追いついていない部分もまだあるので、今から埋めてきまーす。

応援してね><v