おぐCOJ

COJは終わった

COJブログの晒し祭り

みたいなことがTwitter上で行われているのを見て、にわかに戦慄しました。

 

うわぁ頑張ろう

 

それで、僕も久しぶりに自分のブログのアクセス解析とか見たんですけれど、

f:id:biree100:20140929013339p:plain

これは流石に闇を背負いすぎでしょう?

 

いや落ちてないっすよ?

 

 

 

 

エラッタのこととか書くとまた色々とアレなんですけれど、まぁアザゼルですよね。

僕も赤単(not 赤黄)大好きなんでアザゼルさんにはお世話になっているんですが、うん、まぁ、自分がうまくトリガー割れている気がしないから下方修正でいいんじゃないかって思いました。やったぜ。

うまく使いこなしているやつらざまぁみろってことですね。えへへ。

 

ハンドにイケメンがいて、相手のトリガーゾーンに2枚以上挿さっていて、すごい割りたいんだけれど、でも盤面返すためにはイケメンにCPとハンドを割けないっていう状況がすごく多くて、そういうときってどうすればいいんでしょうね。

うまい人にセコンドしてもらいながら考え方を学びたいですよね。

せめてアテナの近くに住めたらなぁ。