おぐCOJ

COJは終わった

おやすみちう

受験まで1週間を切りました。

さっき組んだデッキを掲載してお茶を濁したいと思います。

f:id:biree100:20140728021447p:plain

20pのB。

信玄、ハードマッスル、ジャンヌに対応。

インターセプト多めに見えたので、ドラコサラマンダーを外してロキ投入。

サラマンダー消えて後攻1Tに出すユニットがねぇ!となってサラマンドラ入れたけれど、ここは新弾買ってテューポーンにすれば解決。

ソウルリーパー絶対つよいって。やばいって。2p付くの。

 

 

高BP環境泣きたい。

僕のブレイブドラゴンはお蔵入りするしかないんですか。

 

というかアップデート当日に2戦やっただけだからよく分からないんですが、封札とかスペリオルとか使われているんですか?

全然見ないならニケちゃんワンショット普通に使えると思うんですけれど……。