おぐCOJ

COJは終わった

人権

ようやく僕にも人権が与えられました。

f:id:biree100:20140721222152p:plain

今日のトレードでベルゼブブがようやく3枚に達したんですね。

三宮サンクスのトレードノートで前々から進めていた話で、ようやく今日実現しました。

最初は、相手方の

 

出: ベルゼブブx1

求: アザゼルx1, +できればヒトミx3

 

という書き込みからだったんですが、それは流石に勿体ないし釣り合わないでしょうということで色々と付けさせていただいた結果、最終的に

 

彼: ベルゼブブx1

僕: アザゼルx1, サラマンドラx3, シルフx2, ヒトミx3, フラン・ブランx3

 

という形に。

これでも所詮はVR以下の寄せ集めなので釣り合っていない可能性は大いにありますが、先方に満足して頂けたようなのでいいんだと思います。

放出したカードで3枚に達さなくなったものもありますが、そんなもの知り合いの大阪COJ勢に声をかければいくらでも補充できるので痛くも痒くもないですね。その分の駒は別途用意する必要がありますが。

 

 

 

大会予選イベントの告知が来ましたねー。

7/25からでしたっけ。僕8/2, 3に受験。無理。

むしろこのタイミングにしてくれたSEGAに感謝したいぐらいなんですが。

 

受験前のプレイできない時期に、PRカードイベントを持ってこられたら、集められないじゃないですか。

今回のイベントは「参加しなくていい」ので非常に安心したというわけ。

新Ver.への移行とか新カードとか、そのあたりはまぁご愛嬌というわけで。

 

手札OCユニットがひどくメタられる感じっぽいので、ニケちゃん辛いかなぁ。

嫌だなぁ。

 

 

 

ん?最初の画像の左上に見えているソウル・シックルが1枚しかないって?

1.1EX1は今度回すからいいんだよ!

ダークマターなんてまだ0枚なんだよ!!