おぐCOJ

COJは終わった

まーけた

戦績です。

オリックス 0 - 2 楽天
勝: 松井裕(1勝4敗0S)
敗: 東明(2勝1敗0S)
セ: 斎藤(0勝1敗1S)
本: ラッツ 2号

 

まけたー。

おかしいなー、俺の計算では楽天に勝つ確率は100%だったのに。

まさか自分が見にいった試合で楽天に今季初黒星を喫するとは。まれによくある。

 

COJですか?イベントはメイン1戦0勝、サブ1戦1勝。

久しぶりにアマテに黒星が付きました。レベルコントロール系の青怖い。

CIPってなかなか防ぎようがないので難しいですね。予防するしかない。

 

京セラドームついでにアテナにまで足を運び、1.1EX2と1.2に合わせて10kほど注ぎ込みましたが、主だった収穫は

ぐらいですかねー。いや10kで蠅1枚ひけたら良い方か?

でも流石にそろそろ魔法石の1つぐらい出てきてもいい頃なんじゃないかな????

アマテ(FOIL合わせて5枚目)→FOILポセイドン→ベルゼブブ の華麗な流れには感動しました。

10kということはクレサ分考慮して15k分、これで(たしか)SR8枚だったので、1800円で1枚の法則に大筋で合致するっぽいですね。

でも1.1EX2で石ひけなかったのはなー。

折角梅田のnamcoで特別デザイン(海物語)のバナパス買って新しいCOJアカウント用意して回したりしたのになー。

 

一応所持FOIL一覧も附けておきます。

僕は魔法石x3とベルゼブブx1を募集していますので、もし仮に以下のリストの中でこのフォイルn枚組み合わせたら石1枚出せるよ!みたいなお話ありましたらお知らせください。

f:id:biree100:20140703015020j:plain 

そんなに目ぼしいFOILも無いので成立しそうにもありませんが、一応念のためということです。