おぐCOJ

COJは終わった

7/1

アニメイトで『六畳間の侵略者!? 16』を購入し、

とらのあなで『六畳間の侵略者!? 16』 を購入し、

遊スペース本気狩はなれでイベント数戦しただけの1日。

店舗別SS冊子特典とか滅びて欲しいですが、今月からアニメ放送始まるしご祝儀……。

 

他に語ることもないし語るべきでない感じ(准教授に怒られた)。

自分が悪いから仕方ないね……ちゃんと研究室には足を運ぼう!

 

 

イベント戦績ですが、メイン6戦6勝(計★76)、サブ3戦2勝(計★40)です 。

 

正直飽きたよね。

 

メインがイベント通算20戦16勝の勝率8割になったということもあり、当たる相手も「過去最高x位」みたいな人もちらほらという感じなんですが、彼等は非常に潔い。

イベントで順位を上げるにあたって、勝っても★1の差しか出ないルール、1戦1戦にそんな時間を割いていられないんでしょう。

こちらがアマテ様御一行を完成させたら、さっさとユニット撤退させてサレンダー状態にしてきたりします。

ただ単純にアマテ見飽きてうんざりしているというか辟易しているだけなのかもしれません。たぶんそっちが本命。

 

残り、メインのほうですら最短コースで6連勝(最長で8戦)、サブに至っては15~20戦。

糞イベすぎやしませんかね。

僕は出来るだけ少ないクレジットで終わらせたいので、キリすま先生みたいに楽しめそうにないです……。