おぐCOJ

COJは終わった

みのりんかわいい

ちょうど今ですね、テレ東の

" 新婚さんに「結婚を決めた一言」聞いてみた "

という番組を見ているんですよ。

 

6月限定番組なので今回が最終回なのですが、なんで僕がこんな番組を見ているかと言いますと、番組のナレーションをしているのが声優の茅原実里さんなんですよね。

もうそれだけで、声を聞いているだけで幸せです。

9月や11月にはみのりんのイベントが目白押しなので既に楽しみです。

 

でもCOJランカー界隈では水樹が人気ですよね。

残念ながら水樹は阪神ファンなので僕とは相容れない存在でござる……。

 

 

COJ戦績です。イベントでメイン2戦2勝、サブ2戦2勝。アマテつおいね、おわり。

 

そんなことより院試の研究希望調書をでっち上げないといけなくてつらい。

どうせ内部受験なんだから研究希望なんて茶番なのに。