おぐCOJ

COJは終わった

虎の威を借る

 

前日アクセス数56。

当初に比べれば、自分で言うのもなんですがこんなに増えるとは思っていなかった。

 

本日アクセス数、現時点で384。

○倍ですよ。

何倍かは割り算得意じゃないのでよくわかんない。

 

某氏にブログ記事をツイートしていただいたおかげで、アクセス解析のアクセス元としてTwitter爆伸びですよ。

虎の威を借り綴った記事を虎の威により伸ばしていただくなんて……。

 

 

それだけの閲覧数があるということは、タイトルからある程度の興味を持ってアクセスしていただいたということだと思うのでまぁいいんじゃないかなと深く考えていません。

COJ山梨支部の記事についてご本人様が言及なされていましたが、個人的にイベント始まる前にあの記事を読んで非常に参考になったという経緯があったため後から加えさせていただいた次第です。

デッキの完成品を見るだけではなく、その構築に如何にして至ったのかという思考も学ばなければならないなーと。

強いデッキを使って何故強いのかを知るのも大切ですが、やっぱりやがては自分でも強いデッキを作れるようにならないとなー。

 

デッキオリジナリティSのデッキを丸コピーしても「デッキオリジナリティS」なのは全く以って滑稽。

 

 

この土日に関してですが、土曜は家でオリックスのロッテ戦観戦していたら一日終わって、今日は院試の願書的なやつをゆっくりと書いていたりしたら一日終わりました。

(´・ω・`)COJ、なし!w

 

こうやってゆっくりと書いている間にアクセスが3増えているんだから恐ろしいなーと

 

 

 

ついき

アテナで何度かお世話になっている、まるす神がJ1に昇格なされたそうです

おめでとうございます