おぐCOJ

COJは終わった

イベント 2ndリミテッド ランカー様のデッキ集

イベントデッキの検索で、このブログを見つけてしまう人がいたようなのです。

 

僕なんかのデッキを見るよりもっと参考にするべきところがあるでしょう!

と思って色々と探してみました。

見つけたデッキ紹介や構築の上で参考になるツイート・記事等をメモ程度に。

 

敬称略、順番は多分APランキング順です。

 

ちゃみ

 

ぴろねこ

COJイベントゆきだるますぺしゃる

http://78782.diarynote.jp/201406270954452644/

 

ちょもす

イベントデッキ(1~100位使用禁止)

http://chomosh.hatenablog.com/entry/2014/06/27/005811

 

らすき

 

BAN

 

ちぃ

 

じゃこ

 

いもらぐ

 

あべし

OGR氏曰く「イベントあべしさんのデッキがすげーたのしい」

https://twitter.com/yiituo4/status/482112415262191616

 

ヒッキー☆

 

大光四代目

 

GN電池

イベント2ndリミテッド展望~本当の"リミテッド"が始まる

http://gn-denchi.hatenablog.com/entry/2014/06/20/162512

 

 

適当に巡回して見つけたやつだけです。

もし「俺のやつ載っとらんやん」みたいなことあったら申し訳ないです?

 

フォローしていないしお気に入りに入れているわけでもないツイートを埋め込むのは大変手間がかかりました。

Twitterの埋め込み機能なら別に許可とか必要ないですよね……?

画像の転載ではないし引用……なんか違う?

なんか昔のWWWにおけるフレーム抗争と似たものを感じました。

frame要素を使ったWebページをめっきり見なくなったのは平和で大変よろしいですね。

 

こちらのツイート紹介に対する苦情というか消せという話ありましたら可能な限り早く消させていただきます。