おぐCOJ

COJは終わった

9/7 アテナCOJランダム2on

お疲れ様でした。

 

今回の大戦犯は、運営側なのに回転率のくっそ悪い遅延デッキであるヒトミプロメテとかいうアレを使ってendless battleを繰り広げていた、こいでん氏ということで満場一致でした。

大会終わって飲み会に遅れて到着したのが20:00ですよ。予定より1時間オーバー。

 

今回のトーナメントはこんな感じでした。

参加人数が……前回の倍を軽く超えていますね。

前日にTwitterで「アテナ 大会」みたいな検索かけたら、なんか言及している人が多そうだったんですよ。

飲み会参加予定人数だけでも前回の大会参加人数ぐらいあったのに、他にもいっぱい人が来そうだと。

 

あの狭い一角に、それはもう大変な人口密度でした。

皆さん精力的に頑張って宣伝した!とのことだったので、大会終了が遅くなった戦犯は案外そういうことなのかもしれません。

 

筐体が増えれば済む話なんで!!

飲み会で話していた通りメルブラ減らしてCOJ増やしましょう!!

 

 

 

あ、僕はトーナメント1戦目で大将として出て、相手の先鋒に後攻で勝ち、大将に先攻で負けました。赤単なのに。

相方さんごめんなさい。

 

 

 

 

ちゃりんちゃりんと無駄にまた回して、ブブも2枚出たりしたので、またフォイル集めを再開したいですね。

そういう細かい動きなんかはTwitter: biree100で呟いていたりしますので興味のある方はチェックしてみてください。

 

さっさと盛らんといかんね。