おぐCOJ

COJは終わった

Bスピム継続中

f:id:biree100:20150225013432p:plain

前回のものと少し変わっています。

あまりしっくり来なかった戦火を玉璽に変更。

それに伴い、マーヤ3レイア2→マーヤ2レイア3としています。

 

12戦やって8-4の+1560。

けっこうつよいよ!!

 

毘沙門は相変わらず微妙(ほぼ負け確の状況で1回出しただけ)で、ガイアも噛み合っていない印象。カイム死んでこっち誰も残らねぇんだわ。

それ以外は概ねそんなところかーって感じで、アザゼルは0pにしては役割薄すぎないですか?とトリガーゾーンへ吸い込まれる毎日。

 

悪の覚醒を見せてからの赤トリガーブラフアタックも結構使えます。

どうせ人身御供するんだから殴っておこう!

 

後攻ひいて、先攻2T目に可愛いほうのネビロス出されるのが一番つらいです。