おぐCOJ

COJは終わった

紫のアイツ

f:id:biree100:20140713023031p:plain

前回の黄単とちょっと違うでしょ!?

特に右下!右下!

紫色のカードが!増えている!!

 

大会のためにアテナ日本橋まで行ったのですが、そこで回したら魔法石やっと2枚出ました!!!

しかもトレードで魔法石1枚提供していただけることが決まっています!

 

1日で魔法石0枚→3枚の大躍進。

めっちゃつよい。

 

しかもデッキがキラキラしてきたのが素晴らしい。

これはニケちゃん全部光らせるまで1.1回すしかないのか……。

 

 

 

そう、大会だったんですよ。

家出るの遅くなってね、時間ちょっと間に合わないじゃんと。

でも、まるす神がかけあってくれて、参加できることになったんですね。

それで、駅から走って、店に着いて、エントリー済ませて、さぁと思ってトーナメント表を見たら

 

まるす   ┐_

おぐなー ┘

 

いくらなんでもね、走ってきてね、いきなりこれはないんじゃないかと。

でも店員(こいでんさん)がランダムで決めたマッチですよ。仕方ないじゃないですか。

文句言いながら席について、気を取り直して頑張るか!と思ったら相手先攻昆虫ですよ。

僕後攻のワンショット黄単。勝ち目無い。蹂躙。おわり。お疲れ様でした。

 

大会の結果です。

f:id:biree100:20140713024949j:plain

こいでん氏「まるすさんが優勝しなければなんでもいい」

実現しました。勇者したたらず。やったぜ。

 

トーナメントの後で紅白戦もやったんですね。

我が一族郎党皆殺しにした仇である侍デッキに勝ちました。

ジャッジマネゲマネゲマネゲミカエルで負けました。

 

全国は3戦2勝でした。やったぜ。

 

ちなみに、西明石TSUTAYAにあった電撃ARCADEの在庫は買い占めて、引き取り手も決まりました。