おぐCOJ

COJは終わった

6/22 アテナ遠征

久しぶりにアテナ日本橋まで足を運びました。
6/1の鹿児島帰り以来です。

1.1~1.2までを数千円分ほどチャリンチャリンとしたり、トレードで必要なところを埋めたりしたのでカード的には非常に潤いました。

実際に他のプレイヤーと交流を持っているのがアテナしかないというのも寂しい限りで、なんとかして神戸界隈でも世間話程度できる人を見つけなければならないのかなぁと痛感しました。

 

まるす神がマッチングでらすきさんと当たって「またらすきかよ~」と心底つらそうにしていたのが印象的でした。
ランカーも楽じゃない。

 

戦果:

おぐなー [SS10]→[SS8]
3戦3勝

 

初の店内対戦でCRYMSONさんと手合わせしていただいたりしたので全国は少なめです。
店内は3回やって3回負けました。圧倒的ぼこられ感。

デッキも少し弄ったんですがこんな感じです。

f:id:biree100:20140623015157p:plain

ようやくギャウルスを3積みできたのでクラブドーザーを抜いて蠅投入。
戦火とアーマーブレイクを抜いて魔導書とブロウに変えました。

アーマーブレイクお気に入りだったんだけれどなーっ……仕方ないかぁ。