おぐCOJ

COJは終わった

6/12のプレイ

おぐなー [S10]→[S9]
戦績 9戦 4勝5敗

N705i [C3]→[B8]
戦績 7戦 6勝1敗

なんかおかしくないすか

メインのほうで勝ち越せないというか相変わらず後攻が多いというか(稀に先攻取っても勝てていない)

サブ垢のほうの連勝が15ぐらいで止まってしまったのがかなしいですが、あれは自分がくそざこだったから仕方がない

カードランキングが更新され、黄色の4pユニットが大幅に減ってしまったので、メインの黄単DOBはBにまで下げました

以下が使用デッキになります
f:id:biree100:20140613035540p:plain
これで23pなので調整の余地はあります
もっと圧縮率を上げたいんですがなんとかなりませんかね……

相手の中で印象に残ったのは、ブラックバニーちゃんを採用したデッキですかね
勝ったのか負けたのか忘れてしまいましたが、毘沙門置いたら巫女の護り手が飛んできて「そういえばこんなトリガーあったなぁ(現在1p)」としみじみ感じたり

とりあえずミスが多かったりでメインの勝率が芳しくないので、デッキの勝ち筋をしっかりと意識して丁寧にやっていきたいですね