おぐCOJ

COJは終わった

Eve

クリスマスとかどうでもよかったんですけれど、そろそろカードランキング更新なんだろうなーと思ってプレイしてきました。

 

最近何使っても負け越してばかりで辛かったんです。

そろそろ盛りたい!

 

 

結果で言うと、+900ほどでした。

 

白虎アテナB 2-2

黄単コンS 1-5

死海洋B 6-3

 

 

Sデッキはダメ、絶対。

 

 

 

 

大阪のCOJ週間お疲れさまでした。特に遠征勢の方々。

また新年にお会いできることを楽しみにしています。

 

それと、もう皆さんご存知かと思いますが、忘年会で話題の挙がった "晒しWiki" を作っておきました。

 

CODE OF JOKER エージェントまとめ

 

誰かが書かないと一生スカスカなままなので、どんどん書いてください。

お願いします。本当に。